2005年10月29日

ボーリング月例会

都下某ボーリング場にて11月度月例会に参加してきました。

レーンコンディションは絶望的なまでにつんつるてん。
なんちゃってフックの私はもとより、いつも大外回しでぎゅいぎゅい曲げる方ですら、まったく戻ってこないような状態が7ゲーム目くらいまで続きました。
一方でピンはワイヤーでもついているかのごとく、跳ぶわ戻るわ回るわ。あり得ないようなドラマチックな展開を何度も演出してくれました。

私はと言えば、ニューボール4度目の大会で安定感が出てきましたが、反面以前のような爆発力が鳴りを潜めてしまって、勝負所で勝てない日々です。
ラウンドロビンで、今期まったく勝てていない上位二人に勝利するなど、中盤に見せ場を作ったものの結果は初の最下位。
順位決定ルールに足下を掬われたとはいえ、前回はそのルールに乗っかって2位だったわけで、文句もつけようがありません。

ボール
ボール置き場が溢れています。当然全てマイボール。
ちなみに参加人数は6人…
posted by さわのつり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記-スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

マンガ喫茶の夜

模試前日なので、遅刻予防に会場近辺でお泊まり。
前回はビジホに泊まったんですが、値段面と予約忘れで今回はパス。
マンガ喫茶で夜を明かすことにしました。

が。

大量のマンガを前に、おめおめと休んでなどいられるか!(本末転倒

てな具合で、主に読みかけだったシリーズを読破。

最強!都立あおい坂高校野球部 1〜4 田中モトユキ
夢使い 4〜6 植芝理一
編集王 7〜16 土田世紀
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 8〜10 安彦良和
アグネス仮面 1〜6 ヒラマツミノル

…30冊も読めなかったんだなぁ。
posted by さわのつり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

引っ越し先を確保しました。

Blogだと記事の管理も楽になるかね?

と思いBlogに引っ越しを計画中。

ぼちぼち軸足を動かしていこうと思っておりますですよ。
posted by さわのつり at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

