2010年08月02日

【第5回MMD杯予選】あてぶりショー2

日記で書くのを忘れていた。
やっとこ第5回MMD杯の予選に動画を投稿しました。
内容は第4回に投稿した「あてぶりショー」の第二段です。
うpしてから、「これだけ見せられても、何のことやらさっぱりわからないじゃないか」ということに気づいてがっくり。いちおう小ネタちら見せの形にはできてるけど、全体を想像できる自分とそうでない他人では引っかかり度合いがぜんぜん違うだろうなぁ…。と思ってあわてて前作への誘導リンクを設置してみた次第。

【第5回MMD杯予選】あてぶりショー2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11589350


実はMMD杯開催記念生放送を見ている段階ではまったく別の動画を作っていて、どうもしっくりこなくなって急遽「あてぶりショー」に差し替えたという経緯があります(^^;
ネタ自体はぼんやり温めていたんでいいんですが、作業はほとんどしてなかったもので未だ予選にあげた以外の動画がまったくないという…。
まったく、締め切りがこないと手が動かないという性分にも困ったものですな(他人事風
posted by さわのつり at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | MikuMikuDance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158249791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

