2010年10月12日

三連休のこと

雨の二日はMMD体育祭の作品作り。
当初は横綱曙の土俵入りをトレースしていたんですが、毎度のことで直前の企画変更でこうなりました。
冷静に考え直すと、西方三人の重量設定とか知らないと意味わかんないですね。

【第3回MMD体育祭】三役揃い踏み
http://www.nicovideo.jp/watch/


月曜日は会長、文月さんと秋葉原でランチ&お喋り。
目の前にいるガチサイクリング装備の文月さんにまったく気づかなかったという。

食事後、会長と秋葉巡り。
未だにフィギュア屋というと手作り感と職人指向に溢れた、一種侵しがたい雰囲気の店を想像してしまいますが、今や完全に普通の変なお店になってるんですね…。ていうか量産品のレベルが高いこと高いこと…。

グラフィックボードはもうちょっと待つが吉とのことだったので、もうちょっと待ちます。
posted by さわのつり at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | MikuMikuDance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165510655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

