2011年01月17日

ボーマス後MMDオフ会

「THE VOC@LOiD M@STER15」いってきました。
ぼやぼやして会場入りが14時とかいう体たらくでしたが、あらかじめ予定していたサークルは全て回って、お目当てのCDと頼まれ物は無事入手できました。

霞彩のみちゆき/セリ
財布と相談おわった?/ぶりるP
4≠4 変拍子コンピレーションアルバム/イレギュラーズ15
Snowflakes/あつぞうくん
with: /まくうた
ミクリプスU の 差し替えカバー/cort
アニメ解説/アニメ師

一回りした後はMMDerのたまり場にてお喋り。
そのまま近所の居酒屋にてオフ会に参加してきました。すぐに帰るつもりが結局四時間も居て…って始まったのが16時台なのでぜんぜん早い(笑
MMDのオフ会は、みんなともかくこの楽しいことを伝えたい!という空気ではち切れんばかりなので、とても楽しい場所なのです。で、自分がそこになにかプラスできてるのかとか考えると…うぅ、恐ろしい…。でも楽しい…。
posted by さわのつり at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | MikuMikuDance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181067220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。